<< 小鳥舎とハーブリース展の延期の... 2月の予定 >>

臨時休業のお知らせ

2月13日は臨時休業です。
夏は酷暑、冬は豪雪という時代が到来するのだろうか? ふかふかの雪で予想以上に積もった。勢いに乗って雪かきをガンガンやったら右の二の腕が痛くて何も仕事ができない! 多少無理をしても翌日にはけろっとしている私だったはずなのに、、、。やっぱり歳のせいなんだろうなあ。このところ体にガタがきたなあと痛感することしばしば。
そんなわけで、誠に申し訳ありませんが、2月13日(木)は臨時休業いたします。来週には復活していることを願って。
どうぞよろしく!
あっ、それから木曜の営業を予定して、パン種をかけ継ぎして増やしたけれど使わなかったので、たくさん余っている。もし欲しいという方がいらっしゃったら、差し上げるのでいらしてほしい。かけ継ぎの仕方やパンの作り方など簡単に説明するので、ぜひ挑戦してみてほしい。くうらから種を分けて、ずっと作り続けている人は結構、何人もいる。いろんな人があちこちで焼き続けていると思うととても嬉しい。 
13日の12時過ぎから16時ごろまでお店に居ます。 
Tel : 046−874−9864
by kuura-yh | 2014-02-12 21:25 | お知らせ | Comments(0)
<< 小鳥舎とハーブリース展の延期の... 2月の予定 >>