<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月23日(土) ライブ

2月23日(土)は第4土曜日でパン屋はお休みです。
パン屋はお休みだけど、この場所で小さなライブをやります。

「ものがたりをすこしばかり」
the yetis の朗読と音楽、そして菓子小鳥舎(風間朋美)のnatural sweetsをお楽しみ下さい。
charge / ¥1000+1drink
open / end 15:00 / 18:00

お問い合わせ the yetis(田川) 090-6565-7652   くうら 046-874-9864
by kuura-yh | 2013-02-18 09:29 | お知らせ | Comments(0)

インド旅行

1月、店を休んでインド、スリランカ旅行に行った。南インドはチェンナイ(昔マドラスと言われていた)に友人家族が住んでいて近々帰国するという。今しかないと年末に慌てて旅行社に電話してチケットをとった。久々の海外旅行。南インドは黙っていればベジの料理が出てくる。米や米を加工した主食もよく食べる。とにかく美味しいし、体が喜んでいた。

d0240993_2059550.jpgd0240993_2134641.jpg
街のあちこちにあるチャイ屋。スパイシーな料理を食べた後は、甘いチャイがたまらなく美味しい。まわりには暇そうな男の人たちが昼間からのんびりおしゃべりしている。お仕事しなくていいの?と日本人である私はついつい不思議に思う。チャイ屋のおじさんはみんなイカシテル。
by kuura-yh | 2013-02-10 21:15 | その他 | Comments(0)