人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日(木)のパン

12月18日(木)、今年最後のビーチマフィンでの販売です。

この一年もたくさんのお客様に一粒小麦(アインコーン)100%のパンをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

来年は小休憩をとってから、違った形でご提供できればと思っています。まだ何も考えていませんがね!

その際はどうぞ宜しくお願い致します。


12月18日(木)のパンのラインナップです。

一粒小麦(アインコーン)全粒粉100%のパン

* プレーン 1/2個 550円

  粉自体の味が美味しいので、粉、水、塩、オリーブオイルだけで作るのですがとても味わい深いです。

  クリームチーズをぬったりサーモン、アボガドやサラダをサンドしてお召し上がり下さい。

* キヌア入り 1/2個 600円

  炊いたキヌアを生地に混ぜ、トッピングにも。

  キヌアはビタミンB群や鉄、亜鉛、カルシウムなど他にもたくさんの栄養素があるスーパーフードです。

* カレンツ、クランベリー&カシューナッツ入 1/2個 750円

  生地は甘くないですが、カレンツとクランベリーの自然な甘さと酸味が美味しい!

  ドライフルーツとナッツもオーガニックです。


すべて一粒小麦全粒粉と水だけから起こした自家製酵母を使っています。


一粒小麦は世界の小麦の中で最も古い品種の小麦で、すべての小麦の祖先です。1万年以上前から一度も品種改良されていません。

そのためグルテンが非常に少なく、またその質も違いアレルギー反応が出にくいと言われています。そして強力な抗酸化物質ルチンやビタミンを豊富に含み、高いアンチエイジング作用があると注目されています。


ご希望の方には粉と酵母もお分けしています。お声掛け下さい。

11時から逗子のビーチマフィンでお待ちしています。

ご希望の方は予約していただくと確実です。

どうぞよろしくお願いします。 

kuura.yh@gmail.com

または Instagram @kuura_einkorn のメッセージで。


ずいぶん前の写真だけど、アボガド、パクチー沢山、レモン汁、塩、青唐辛子のペースト入り

アインコーンのパンは、フムスやこういうペーストと食べるととても美味しい。

12月18日(木)のパン_d0240993_16331680.jpg


# by kuura-yh | 2025-12-17 16:40 | お知らせ | Comments(0)

12月11日(木)のパン

12月11日(木)、ビーチマフィンで販売するパンのラインナップです。


一粒小麦(アインコーン)全粒粉100%のパン

* プレーン 1/2個 550円

  粉自体の味が美味しいので、粉、水、塩、オリーブオイルだけで作るのですがとても味わい深いです。

  クリームチーズをぬったりサーモン、アボガドやサラダをサンドしてお召し上がり下さい。

* クルミ入り 1/2個 650円

  ローストしたオーガニックのクルミがたくさん入ってます。

  スライスして周りがカリッとするまで焼いて食べると美味しいです。

* フィグ&アーモンド入り 1/2個 750円

  トルコ産ドライ白イチジクと自家製甘夏ピールとアーモンドを生地に入れました。白イチジクはキャラメルのように美味しい。

* ターメリック&フェンネルシード入り 1/2個 550円

  ターメリックの黄色い生地にフェンネルシード入り。どんなおかずを載せても意外と合うんです!

  直径13cm、厚さ3cmくらいの丸型です。


すべて一粒小麦全粒粉と水だけから起こした自家製酵母を使っています。


一粒小麦は世界の小麦の中で最も古い品種の小麦で、すべての小麦の祖先です。1万年以上前から一度も品種改良されていません。

そのためグルテンが非常に少なく、またその質も違いアレルギー反応が出にくいと言われています。そして強力な抗酸化物質ルチンやビタミンを豊富に含み、高いアンチエイジング作用があると注目されています。


ご希望の方には粉と酵母もお分けしています。お声掛け下さい。


11時から逗子のビーチマフィンでお待ちしています。

ご希望の方は予約していただくと確実です。

どうぞよろしくお願いします。 

kuura.yh@gmail.com

または Instagram @kuura_einkorn のメッセージで。


12月11日(木)のパン_d0240993_21240265.jpg




# by kuura-yh | 2025-12-10 21:06 | お知らせ | Comments(0)

12月4日(木)のパン

早くも師走となりました。今年はあと4日、11日、18日までの販売となります。

12月4日(木)、ビーチマフィンで販売するパンのラインナップです。


一粒小麦(アインコーン)全粒粉100%のパン

* プレーン 1/2個 550円

  粉自体の味が美味しいので、粉、水、塩、オリーブオイルだけで作るのですがとても味わい深いです。

  クリームチーズをぬったりサーモン、アボガドやサラダをサンドしてお召し上がり下さい。

* カボチャの種入り 1/2個 650円

  カボチャの種を生地の中に入れ、周りにもいっぱい付けました。

  ひまわりの種より香ばしく食べ応えありです。

* プルーン&アニスシード入り 1/2個 700円

  プルーンをペースト状にして生地に練り込み、ホールで中にも入れました。

  プルーンの少し甘い生地とアニスシードが醸すハーモニーがなかなかの美味しさです。


すべて一粒小麦全粒粉と水だけから起こした自家製酵母を使っています。


一粒小麦は世界の小麦の中で最も古い品種の小麦で、すべての小麦の祖先です。1万年以上前から一度も品種改良されていません。

そのためグルテンが非常に少なく、またその質も違いアレルギー反応が出にくいと言われています。そして強力な抗酸化物質ルチンやビタミンを豊富に含み、高いアンチエイジング作用があると注目されています。


ご希望の方には粉と酵母もお分けしています。お声掛け下さい。


11時から逗子のビーチマフィンでお待ちしています。

ご希望の方は予約していただくと確実です。

どうぞよろしくお願いします。 

kuura.yh@gmail.com

または Instagram @kuura_einkorn のメッセージで


カボチャの種入りパン

 12月4日(木)のパン_d0240993_20472053.jpg


# by kuura-yh | 2025-12-03 20:47 | お知らせ | Comments(0)

11月27日(木)は臨時休業です。

誠に勝手ながらパンの販売は11月27日(木)は臨時休業とさせていただきます。ビーチマフィンは営業しています。
来週12月4日(木)は通常通りパンの販売を致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

金ごまパン
11月27日(木)は臨時休業です。_d0240993_00241092.jpg

# by kuura-yh | 2025-11-27 00:25 | お知らせ | Comments(0)

11月20日(木)のパン

11月20日(木)、ビーチマフィンで販売するパンのラインナップです。


一粒小麦(アインコーン)全粒粉100%のパン

* プレーン 1/2個 550円

  粉自体の味が美味しいので、粉、水、塩、オリーブオイルだけで作るのですがとても味わい深いです。

  クリームチーズをぬったりサーモン、アボガドやサラダをサンドしてお召し上がり下さい。

* ひまわりの種入り 1/2個 650円

  生地の中とトッピングにひまわりの種をたっぷり入れました。

  オリーブオイルを付けたりサラダをのせてワインと一緒にどうぞ!

* ノア レザン 1/2個 700円

  生地は甘くなく、クルミとレーズン入りのスタンダードなパンです。

  フランス語でノアはクルミ、レザンはレーズンだそう。


すべて一粒小麦全粒粉と水だけから起こした自家製酵母を使っています。


一粒小麦は世界の小麦の中で最も古い品種の小麦で、すべての小麦の祖先です。1万年以上前から一度も品種改良されていません。

そのためグルテンが非常に少なく、またその質も違いアレルギー反応が出にくいと言われています。そして強力な抗酸化物質ルチンやビタミンを豊富に含み、高いアンチエイジング作用があると注目されています。


ご希望の方には粉と酵母もお分けしています。お声掛け下さい。


11時から逗子のビーチマフィンでお待ちしています。

ご希望の方は予約していただくと確実です。

どうぞよろしくお願いします。 

kuura.yh@gmail.com

または Instagram @kuura_einkorn のメッセージで。


ヒマワリの種のパン

11月20日(木)のパン_d0240993_22381131.jpg


# by kuura-yh | 2025-11-19 22:39 | お知らせ | Comments(0)