<< 9月26日、休業のお知らせ 9月12日(木)のパン >>

9月19日(木)のパン

9月19日(木)、ビーチマフィンでのパンの販売メニューです。

* ミッシュブロード 600円 国産ライ麦50%,農林11号50%の生地 ライ麦は自家製粉です
  チーズをのせてどうぞ!
* オレンジ山型 350円 小田原産のオレンジを煮たものを練り込みます。
* 落花生入りのパン 1/2サイズ 350円 生の落花生を生地に入れて焼きます。
  この季節だけのお楽しみ!
* 古代小麦(ひと粒小麦)プレーンのパン 1/2 400円 
  一粒小麦の全粒粉に15%カムート小麦を混ぜました 粉の味が抜群にいいです!
* ドライフルーツ入り古代小麦(スペルト小麦)の小さい丸パン 1/4サイズ 280円
  スペルト小麦の全粒粉に30%カムート小麦を混ぜました。カランツ、クランベリー、カシューナッツ入り。

上から3つのパンは南部地粉を使用 酵母も南部小麦と水だけからおこしています。
古代小麦のパンは古代小麦100%使用 酵母も古代小麦からおこしました。
ドライフルーツはすべてオーガニックです。

ミッシュブロードは1/2でもお売りします。

一粒小麦は世界の小麦の中で最も古い品種で、全ての小麦の祖先です。1万年以上前から一度も品種改良がされておらず、アレルギー反応が出にくいと言われています.
また、ご希望の方には酵母もお分けします。お声かけ下さい。

逗子のビーチマフィンにて11:30からお待ちしています。


生の落花生はパンもいいけど、ご飯に炊き込むと柔らかくて美味しい。

9月19日(木)のパン_d0240993_23322185.jpg


by kuura-yh | 2019-09-17 23:25 | お知らせ | Comments(0)
<< 9月26日、休業のお知らせ 9月12日(木)のパン >>